TEACHER

講師紹介

菅家琴/トランペット

  • 生年月日 非公開

講師の特徴・大切にしている事

・講師の特徴、大切にしている事
明るく楽しい雰囲気の中でレッスンができる様、心がけています。
クラシックやポップスなど、ジャンルに囚われず色々な分野で活動しているので生徒さんのやりたい音楽を教えることが出来ます。
楽器のレッスンだけでなく生徒さんとのコミュニケーションも大切にしています。

レッスンの特徴

・レッスンの特徴
生徒さんたちのレベルにあった教え方を考え、こちらの意図が伝わる様にしています。また生徒さんがより音楽を楽しいと感じられる様なレッスンを心がけています。
そしてそれぞれのライフスタイルにあったレッスン構成、課題を出すことによってモチベーションを損なうことなく楽しくレッスンに通える様、提案していきます。

指導経歴

小中高の指導、スタジオまたは自宅での個人レッスン。
各地域での講習会講師
music school音と樹-オトトキ- トランペット講師

どんな講師?

プロフィール

長崎県出身。
武蔵野音楽大学卒業。尚美ミュージックカレッジ専門学校 ディプロマ科 修了。
第27回大仙市大曲新人音楽祭コンクール 優秀賞受賞。
第44回 長崎県新人演奏会出演 特別賞受賞。
現在フリーランスの演奏家として
各地でオーケストラ、吹奏楽、室内楽の演奏を行うと共に、舞台音楽やイベント音楽でのレコーディングなどで活動中。

九州の田舎出身なので自然が大好きです!動物も大好きです!楽器のこと以外にも色々なお話が出来ると嬉しいです!

この講師の担当会場