TEACHER

講師紹介

小松 結衣/トランペット

  • 生年月日 非公開

講師の特徴・大切にしている事

トランペットを始めた時から今まで、音を出す難しさ、吹奏楽で人と音を合わせる難しさ、ジャズやポップスの独特なニュアンスの難しさなど、私自身様々な課題を乗り越えてきました。レッスンを通して見えてくるその方それぞれの悩みや課題一つ一つに向き合い、一緒に克服し、モチベーションや次のステップに繋がるような提案をさせて頂きます。

レッスンの特徴

トランペットに触れたことのない初心者の方や、もっと実力を伸ばしたい方まで、幅広くご対応させて頂きます。
専門学校や様々な現場で、ジャズやポップス、ラテンなど数々のジャンルを学んだ経験を活かし、レッスンではトランペットの基礎的奏法から、好きな曲、挑戦してみたい曲などを身に付けて頂き、その方がトランペットをもっと好きになって楽しんで頂けるよう、お力添え致します。

指導経歴

music school音と樹-オトトキ- トランペット講師

どんな講師?

プロフィール

9歳〜18歳(小4〜高3)の9年間、吹奏楽部に所属し、コンクールや様々なイベントで演奏。
高校卒業後、上京し尚美ミュージックカレッジ専門学校ジャズ・ポピュラー学科に進学。
トランペットを宮澤聰宏に師事。
ジャズを中心に、ポップスやラテンなど様々なジャンルを学ぶ。
また、年に一度クラシックのセミナーに参加。ティモシー・モリソンのマスタークラスを受講。
現在、都内を中心にバンド活動や、ライブサポート、レコーディングに参加するなど、様々なシーンで活動中。

格好良くて花形のトランペット!けど、難しいこともたくさんありますよね?
自由に楽しく格好良く吹けるように、悩みや課題を一緒にクリアしていきましょう!