TEACHER

講師紹介

田中あゆみ/サックス

  • 生年月日 非公開

講師の特徴・大切にしている事

私は映画『スウィングガールズ』を見てサックスをはじめました。当時のワクワク感や初めてサックスを持ったときのウキウキとした気持ちが今でも忘れられません。
誰にでも楽器を始める時にはきっかけがあります。
そのきっかけやワクワクした気持ちを大切に、一緒に楽しく学べるお手伝いをさせて頂きます。

レッスンの特徴

まずはサックスを吹いてみたい!という方から、経験者で更なるステップアップを目指したい!という方までお気軽にご相談ください!
専門学校で学んだ知識や数多くのステージ経験を活かし、基礎から曲の演奏の仕方、ステージング等まで幅広くご対応致します。
「あの歌サックスで吹きたいな…」→もちろん大丈夫です!
ただ吹くだけでなく、歌を歌うような演奏を
"歌がとても下手なのでサックスで歌うことにした"
私が全力でサポート致します。

指導経歴

music school音と樹-オトトキ- サックス講師

どんな講師?

プロフィール

13歳よりサックスを始める。
小学校から9年間 吹奏楽部に所属し、専門学校への入学を機にポップス系へと転向。
尚美ミュージックカレッジ専門学校にて、サックスを佐々木亜紀子氏に師事。
ジャズやポップスをはじめ様々なジャンルを学び、ジャンルにとらわれず多方面にわたり活動中。
アーティストのMVやテレビCMにも出演。
現在は自身のライブのみならずアーティストサポートやレコーディング、BGM演奏、パーティーやイベントでの依頼演奏など、都内だけでなく各地で精力的に活動を行なっている。

ディズニーとシャチがとにかく大好き。
パークの年間パスポートを所有し ひっそりと通いつめている。