TEACHER

講師紹介

井上ゆかり/ドラム

  • 生年月日 非公開

講師の特徴・大切にしている事

特にPops・Rockが得意で、歌に寄り添うドラマー になれるよう精進してます!時々ドラムを叩きながらコーラスをしたり、カホンも叩いてます!

美味しそうにドラムを叩きます!
※とある日のライブで、「ご飯食べてるときみたいに幸せそうな顔で演奏してるよね!」と言われたことをきっかけにこのような表現になりました!笑

ドラマー というよりは、アーティストとして音楽に携わっていたいなという気持ちがあります。演奏する楽器はドラムですが、”ドラマー “にとらわれず色んな角度から音楽を解釈して表現できるようになりたいなという気持ちがあります。

レッスンの特徴

基礎からしっかり学びたい!
とりあえずこの曲を叩けるようになりたい!等…
やりたいことをできるようにサポート、アドバイスをします。

個人個人のペースに寄り添って一緒に楽しく成長していけたらいいなと思っています!

ドラムのレッスンという学びの場ではありますが、楽しい空間であり続けることを大切にしていきたいです!

相談に乗るのも得意な方だと思うので、ドラム・ライブ・人生のことなど諸々話しにきてもらえたらなと思います!

指導経歴

ヤマノミュージックサロン ドラム講師
専門学校体験入学生への指導
music school音と樹-オトトキ- ドラム講師

どんな講師?

プロフィール

高校で吹奏楽部に入部し、初めて打楽器に触れる。その後、福岡スクールオブミュージック専門学校に入学し、さまざまなジャンルの音楽を学ぶ。在学中、Big BandサークルやJazzサークルに所属しながら、同時にバンドやサポートでライブ・レコーディングを経験する。卒業後、福岡を拠点にサポート活動。その後上京し関東を拠点にバンドやサポートでライブ・レコーディングに参加。現在、Pops・Rockを得意とし関東を拠点に活動中。

好きなことは食べる事です!
お酒もある程度大好きです!

パズル系のゲームが好きで、一度始めると永遠とやってられます!
水泳、バドミントン、エレクトーン、習字を習ったことがあります!1週間だけトランポリンも習いに行きました!笑

笑いのツボが広くて浅いので割と何でも笑います!

よろしくお願いします!